top of page

【活用事例】「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」を活用した検証が開始

2019年4月8日

前の記事へ
次の記事へ



【活用事例】「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」を活用した検証が開始


クロス・マーケティングが運営する「U26コミュニティ」内「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」がリアルとヴァーチャルの垣根を超えたコミュニケーションを可能にするツールとして活用開始されました。

「U26コミュニティ」は20から26歳独身男性のコミュニティであり、20~26歳男性の価値観や意識と、それに伴う様々な行動について理解を目的としています。

最も分かりにくい・姿が見えないとされているこの年代に注目することで、将来の消費者となることを見据えた新しい若者像の形成と、今後の変化の予測が可能となります。

公式サイトでは「NEUTRANS BIZ」を活用したVR×グループインタビュー実証実験の様子がご確認頂けます。


公式サイト:https://www.cross-m.co.jp/solution/u26/vr/?fbclid=IwAR1cmFqYJZh8aqYB8VF0pH4ybbyOpfRD40i_tZp_ERynGK8XPCFeCHkZais

bottom of page